よくある質問

Q.お客様登録をしないと、購入できないのでしょうか?

お客様登録は必ずしも必要ではありません。
お客様登録をしなくても商品を購入することができますが、お客様登録をすることでお買い物をより簡単にご利用になることができます。

Q.商品の購入方法がよく分かりません。

お電話やFAX、現金書留でもご注文を受け付けております。
弊社、連絡先番号までご連絡下さい。

Q.返品は可能でしょうか?

お菓子は食品ですので、商品発送後のご返品やお取替え、包み替えやご返金などは、お断りさせていただいております。ご了承ください。

Q.進物用途について、指定以外の「表書き」は可能ですか?

ご希望の「表書き」も可能な限り承ります。
ご不明な場合は一度弊社までご連絡下さい。

Q.手提げ袋は同送できますか?

ご希望枚数を同送いたします。
備考欄等に記載が無い場合で、相手方への配送の場合は基本手提げ袋はお付けしておりません。
上記の場合は必要な手提げ袋の枚数を記載下さい。

Q.代金引換について教えてください。

お届け先に日本国内のご自宅(送り主様と同じ住所)が含まれている場合に限ります。
但し、先方様お届け分の代金を、ご自宅(送り主様と同じ住所)にてまとめてお支払いいただくことができます。ヤマト運輸の「宅急便コレクト」サービスのご利用となります。
代金引換手数料がかかります。
詳しくは「お支払い方法」をご覧下さい。
代金は商品のご到着の際に、ヤマト運輸の配送員にお支払いください。

Q.クレジットカードを持っていないと、商品を購入できないのでしょうか?

代金引換での購入や銀行振り込み等で購入が可能になります。